色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】ある夏の暑い日 その③(終)【暑中見舞いイラスト】

スポンサードリンク

前回に続いて、真夏のオチなしエッセイです。

 

前回

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

前々回

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

あらすじを書くほどの内容もないので割愛します

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールが心地よくて、さらにタープの隙間から見える雲浮かぶ青空がとってもきれいだったんですよね。

 

ああ、夏だなあと。

 

 

まだまだ暑い日は続きますが、お体ご自愛下さい。

 

 

イラストに関して、青空と雲を描くのはとても楽しかったです。

ただ、タープを

「太陽光が透けているけど反対側が見えない」

様子をどのように描けばいいのか四苦八苦しました。

 

少し明るい色をスプレーでボーダーに描き、ぼかしでひたすらこすりました。

 

むずかしいですが、絵の練習もしていきたいですね。