色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】暑中見舞いエッセイ 夏の暑い日【日常漫画】

スポンサードリンク

暑いですねえ・・・

 

都心の方では史上最高の暑さになるかもしれないそうですね・・・

 

ご無理なさらず涼んでくださいね。

 

さて最近暑い中、私がどのような日々を過ごしているか、ちょっとエッセイをお届けします。

 

大してオチ的なものもないエッセイですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よりによってこんな酷暑の中でね…

 

たいした内容ではないですが続きはまた後日・・・

 

 

漫画で出てきたプールはこれです↓↓↓

 

 

 

最近、忙しかったり帰省したりで漫画の投稿を頻繁にできませんでした。

 

漫画を描かないと楽ではあるんですが、その分ブログも更新が止まってしまいました。

文章でも上げようかと思いましたけどね。

 

しばらく漫画を描かないと、いざ久々に書こうとすると書けないんですよこれが。

 

ジョギングやマラソンのようなものでしょうか。

習慣化していると、少し途切れたりすると調子が狂うのでしょうね。

 

こつこつ書いていきますよ。