色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィジェットトイの囲い込み

こんばんは皆様。 経済圏の囲い込み戦争が激化するこのころですが、私もあるものを「囲い込み」しました。 フィジェットトイを。箱でね。 私はフィジェットトイが好きで、よくパソコンを前にして触ったり弄って遊んだりしています。 最近まですぐ使えるよう…

【ホラー漫画】後妻③

こんばんは皆様。 本日はホラー漫画の続きとなります。 前回はこちら wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… 次回に続きます… 他にもホラーはどうですか? wide-tree.hatenablog.com ランキング参加中マンガ

【ブックレビュー】ホラーの金字塔「シャイニング」を味わう【スティーヴン・キング】

こんばんは皆様。 今夜はブックレビューです。 有名なホラー映画「シャイニング」をご存知でしょうか。 ジャック・ニコルソンが斧でドアを破壊し、包丁を持った病的な表情をした痩身の女優さんが悲鳴をあげる… ドアの裂け目から、ジャック・ニコルソンが凶悪…

【ホラー漫画】後妻②

こんばんは皆様…。 「後妻」の続きですよ。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… 続きます… 一体夫は何を黙っていたのでしょうか…

【ホラー漫画】後妻①

こんばんは皆様…。 今日から新作です。 新しいホラー漫画ですよ! 例によって子供向けには書いてませんので、よいこ達は一旦お父さんかお母さんに読んでもいいか聞きなさい。 それではどうぞ… はい…いかがでしょうか。 トモ君は一体何の絵を描いたのでしょう…

夏休み旅行してました。

10日ぶりくらいでしょうか。 ご無沙汰しております。 元気ですよ。実は胃カメラも特に以上ありませんでした。 前回の漫画「奇談クラブ」が終わってから、丁度夏季休暇をもらいまして、お盆過ぎの夏旅に行ってきたのですよ。 行き先は「日本一の温泉県」で…

【ホラー漫画】奇談クラブ⑯終

こんばんは皆様。 長かったですが、ようやく「奇談クラブ」は終わりです。 今回が最終回となります。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ… はい。 以上でおわりです。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 「奇談クラブ」を掲…

【ホラー漫画】奇談クラブ⑮

こんばんは皆様…。 久々に「奇談クラブ」の更新です。 更新も3日に1度でしたし、話数も多かったですね。今回は。 もうすぐ終わりますので。 前回のお話 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい。 橋先生… いよいよ次回は最終回です。 次号ご期待く…

【ホラー短編】妻の呼び声

今週のお題「ゾッとした話」 こんばんは。 漫画は書き終えていません。 急に仕事が忙しくなりましてね。 夜勤明け返上で仕事したりで休みの執筆ペースが乱れたので書けなかったのですよ。 近いうちに更新できると思います(^_^;) 本日も遅いので更新するつも…

【ホラー漫画】奇談クラブ⑭

こんばんは皆様。 今日は「奇談クラブ」の更新です。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ 橋先生は許されないのでしょうか‥‥ 以下次号…

胃カメラとほほ

こんばんは皆様。 最近この手の雑談というか文章の記事を書いてなかったので投稿しようと思います。 表題の通りです(´;ω;`) バリウム検査で気泡か何かがあったらしく、胃カメラを飲んで来いと… 胃カメラはつらいと聞いてるのでガックリ肩を落としていますと…

【ホラー漫画】奇談クラブ⑬

こんばんは皆様。 ホラー漫画の続きですよ。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい‥‥ 続きます 次回お楽しみに…