色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホラー漫画】奇談クラブ⑤

こんばんは皆様 昨日はまた調子を崩して描けず 朝方皿洗いや家の片付けを少しして、アップするのは明日かなあと思ってたのですが… 思いのほか描けてしまったので更新します。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… 一人一人と死んでいきます…

【バリウム検査に備えよ!】バリウム実録体験談【再掲漫画】

こんばんは皆様 ホラーミステリ漫画はまだ執筆中ですので、少々お待ちください。 先日健康診断を受けましてね。 今年37歳の私は人生二回目のバリウム検査を受けてきました。 やっぱり感想は初体験した時と変わらず… げっぷ我慢状態で逆さまにされたときは…

【ホラー漫画】奇談クラブ④

こんばんは皆様 思いのほか早めに描けたので、続きを投稿します 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… 続きます… 次回お楽しみに!

【ホラー漫画】奇談クラブ③

こんばんは皆様 今日はホラー漫画の続きです 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい…なぞは深まります 近先生の言っていた「あんなこと」とは…一体何なのでしょうか 次回お楽しみに… ここまで隔日更新で粘ってきましたが… 例によって隔日更新も…

【ホラー漫画】奇談クラブ②

こんばんは皆様 何とか書けましたので続きを投稿いたします。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい 続きます キリのいいところで終わろうと思ったら1話が長くなっちゃいました。 小ネタですが、K先生が洗面所で来ていたTシャツは、文芸コ…

ドンクサ人生一代記

仕事中、事務所に私一人でいる時です。複数台の電話が鳴り響き、慌ててあっちこっちメモを取りながら電話を受けていたのですが… 椅子の金具に親指を挟んで出血する負傷しました。 なんで電話を出るのに流血しないといけないの、このドンクサ男!!! と理不…

【ホラー漫画】奇談クラブ①

こんばんは皆様… 本日から少し長めのホラー漫画です。 以前「愛妻奇談」という漫画を描きましたが… wide-tree.hatenablog.com この漫画のキャラクターがまた出ます。 それではどうぞ… はい。 今回はちょっとミステリー仕立てになっております。 次回お楽しみ…

【ショートホラー漫画】動物注意②終

こんばんは皆様… 前回のショートホラーの続きですよ 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい…という感じですね モンスターものとなってしまいました。 1時間もじっとして音を立てなかった客たちはさぞつらかったでしょうね。 今回、店の中を描…

【ショートホラー漫画】動物注意①

こんばんは皆様 今回はまた少し短めなホラーをお届けします。 うっかり食卓に残り物を置いていたとします。 そんな時、家の入口を開け放していたら、田舎であれば猫やハトが侵入してくることがあると思います。 私の家は、時々ですが猫が庭にやってきてトイ…

【メディア掲載】拙著「元カノ」が【毎日が発見ネット】様にご紹介いただきました!

ご機嫌麗しゅう皆様… 今年から暗中模索で始めた創作ホラー漫画ですが‥‥ Webメディア「毎日が発見ネット」様に漫画を掲載いただけました! mainichigahakken.net 「毎日が発見ネット」様…誠にありがとうございました。 まさかのコーキチ、リョータ、猫目ちゃ…

【つぶやきお知らせ】はてなスター付かない

Twitterやnoteではありませんが、ちょっとつぶやきます。 何故かはてなスターが付けられなくなってしまいました。 コメントや記事にスターを付けようと思ってもうんともすんともです。 白紙のスターが現れては消えます。 私のブラウザの問題かも分かりま…

【梅雨のショートホラー漫画】梅雨のピンクカビ

こんばんは皆様 蒸し暑さがきつくなってきましたね。 本格的な梅雨到来です。 ちょっと遅いですが漫画投稿です。 1話完結ですね。 はい。 どうでしょう。 少しひやりとしました? 梅雨の蒸し暑さ軽減に資することができたら幸いです。 最近、更新頻度が落ち…

【短編恋愛漫画】宇宙一の花嫁④【最終回】

こんばんは皆様 宇宙の花嫁も最終回となりました。 果たして、主人公は宇宙人と本当に結婚してしまうのでしょうか。。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… 愛は宇宙を越えると言う事ですね 書いているうちに、二人が幸せになってほしくて、…

【短編恋愛漫画】宇宙一の花嫁③

こんばんは皆様。 今日も宇宙の花嫁ですぞ 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ… はい(笑) 結婚…してしまうのでしょうか‥‥ 次回お楽しみに(⌒∇⌒) 追伸(☜これ使い方あってんのかな) プーコ姫も書いていたら愛着が湧いてきてまして、プーコ姫のス…

【短編恋愛漫画】宇宙一の花嫁②

こんばんは皆様 マンガの続き書きましたよ! 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ! はい…続きます 藻手くんはどうするのでしょうか 結婚か、それとも太陽系消滅か 次回お楽しみに!! 追伸 いつも読んで頂くみなさまに感謝の意を込めて… プーコ姫…

【日記】セリアでペプシのエモい水筒見つけた&差し入れ

こんばんは皆様 漫画の続きはどうした? すいません。漸次進めておりますのでご容赦くださいまし。 最近、気管支炎で不調続きのワタクシを見かねて、近しい読者様が差し入れしてくださいました。 モンエナを!! モンエナをはじめ、エナジードリンク好きなの…

【短編恋愛漫画】宇宙一の花嫁①

こんばんは皆様。 ようやく新しい漫画を描きましたよ。 毎日更新は厳しいですが、できるだけ更新しますのでよろしくお願いします。 今回はホラーではありません。 読者様はモテましたか? 幼少からモテまくっていた人々は特に何も考えないでしょう。 ですが…

【日記】私は、ステロイドモンスター

6月ですね。 最近、気管支炎を起こしていましたが仕事に復帰しました。 お医者から、気管支炎が酷いのでステロイド点滴で治すと言われました。 「一時的に楽になって回復した気になる。 だが、騙されるな。それはステロイドで抑えてるだけだから。 実際は回…

【ショートホラー漫画】ポットホール②終

こんばんは皆様。 少し体調がよくなったので、書き上げてしまいましたよ。 「ポットホール」の続きを wide-tree.hatenablog.com 今回で終わりです それではどうぞ はい… いかがだったでしょうか。 最初はですね、穴の中の怪異も「鹿」にして、自然の驚異的な…