色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】二歳児から見た家庭内序列【育児漫画】

スポンサードリンク

序列とかいうと大げさですが…(笑)

 

かぼちゃんからこんなことを言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の女神であり、太陽ですからね。

 

 

まあ、私。

挫折多き男でして。

 

学校序列、スポーツ序列、勉強序列、会社内序列…そのほぼすべてにおいて、ピラミッドの土台となって、頂点を支え続けてきましたから。

 

縁の下の力持ち的な…縁の下のモブですね。

 

 

 

せめて、漫画ブログではピラミッドの真ん中くらいには入れないかな…とほほ