色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

プキャの書いたイラスト

スポンサードリンク

プキャが私の日常マンガの登場人物を描いてくれたそうです(笑)

 

今日は夜勤なのでブログ書けませんので、こうして休憩時間にプキャの絵をアップします。

 


f:id:wide-tree:20210613215337j:image

いろじろゆうじろう???

 

 

ああ、これか(笑)

歌謡スターパロディのね(笑)

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

どうも私のキャラクタが色白ゆうじろうと思ってるみたいです。

 

違うよ(笑)