色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】宿題と漫画描き【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

子ども心に大人には宿題がなくて羨ましいなあと思っていたものです。

 

実際に自分が大人になってみるとね。

 

やっぱ間違ってなかった。

大人の方が宿題無くて気楽やん草

 

とか思っている35歳色白ゆうじろうです。

 

プキャ君、今のところ学校の成績は頑張ってくれていますが、やはり宿題はつらいようです。

 

私が助言をしたのですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プキャ君

年々頭脳が発達して論理でけむに巻くことが難しくなっています草

 

まあね

漫画は仕事じゃないし・・・💦

いや、アドセンスのこと考えたら全く仕事ではないとも限らないけども…

 

いや、まあ

趣味ですね(笑)完全に。

 

これでごまかして

「一緒にがんばろー!」とはなりませんでしたね(笑)

 

 

そういえば、本日午後八時から楽天スーパーセールでしたよね?

 

楽天経済圏に参入した我が家ですが、いまいち使いこなせていないです(笑)

今回は計画的に買い物して大きくポイントバックを狙おうかなと思っていますよ。

 

僕の後輩が楽天ユーザーでしてね。

日用消耗品はすべて楽天ポイントで賄っているなんて猛者がいまして。

 

ちょっとそれに倣おうと思っているところです。

 

というワケで、八時前になったら妻とパソコンに張り付く予定です(^^)

 

ハンコン…安くならないかなあ(笑)