色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

note始めました。

スポンサードリンク

いつも拙い私のブログを閲覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日からnoteを始めました。


f:id:wide-tree:20210107222042j:image

 

イラストブロガーになると自称してイラストブログを投稿していますが、やはり時々文章を打ちたくなるんですよね。

 

こちらで投稿させて頂いてもいいかなとは思ったのですが、イラストも増えてきたので、こちらはあくまでメインはイラストブログとして、noteではイラストブログ以前の文章雑記などを投稿させて頂こうと思います。

 

読んでいただければ幸せます!

よろしくお願いします^^*

 

【note始めました】色白おやじと申します【自己紹介】|色白おやじ @mrwhiteblogger #note #自己紹介 https://note.com/irojiro/n/nb0bc39b2f0a7

 

⬆これでリンク貼れてますかね?