色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【実録ホラー漫画】ねことり⑧終

スポンサードリンク

こんばんは

 

本日で「ねことり」は最終回です

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい…

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。

 

そんな噂があったよ…という都市伝説でした。

 

最終回はほとんどあとがきでしたね。

 

作者の私が出てきたり、妻を出したりしてるのは元々育児エッセイ書いてたのでその名残です(笑)

 

育児エッセイのときは簡単に書いてましたが、創作漫画だし妻を女性らしく書こうと絵の感じを変えました。

 

ちなみに妻もブログしてます↓

育児ネタと買い物レポブログですね

irojiroriko.hatenablog.com

 

 

激動の時代昭和

 

私も昭和末期の生まれですが、たかだか云十年前の日本でもあっとおどろく都市伝説や怪異、奇妙な習慣が存在していたのですね。

 

それでは、最後までありがとうございました。