色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【日常漫画】妻がブログを書けるとき【育児漫画】

スポンサードリンク

私のみならず、妻も日常漫画を描いているブロガーです。

 

常日頃私がこうしてブログを書けるのも妻のおかげなんですが、妻も時間のあるときはブログを一生懸命書いています。

 

f:id:wide-tree:20220307194907p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220307194912p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220307194917p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220307194922p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220307194928p:plain

 

 

なんか子どもって、静かにしてほしい時に限って騒ぐという習性があるみたいですね。

 

まあ、僕も子どもの頃よくそういわれましたけど。

 

妻の書いているブログこちらです。

よろしければ遊びに来てくださいまし。

↓↓↓

 

irojiroriko.hatenablog.com

 

私以外の視点で色白家の日常をご覧いただけます。

 

妻も日々更新しては、ブログを成長させようと頑張っています。

 

夫婦でブログが軌道に乗るといいんですけどね(⌒∇⌒)

 

 

 

色白家の頼れる女傑「妻」のエピソードはこちら↓↓↓

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com