色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】怒り最高潮の二歳児が繰り出す、ある「攻撃」【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

皆さんこんにちは

色白おやじこと

 

色白ゆうじろうです。

 

色白ゆうじろうって名前は覚えていただきましたか?

 

いつか街角で

「ゆうじろう」

と呼ばれてみたい私です。

 

そういえば、二歳のかぼちゃんですが

怒りが最高潮に達した時、とある攻撃をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そうです

アンパンマンぱんちゅ

です。

 

かぼすは怒ったとき最強のアンパンチを繰り出すのです。

 

妻のブログでもかぼすのアンパンマンぱんちゅ」は言及されています。

irojiroriko.hatenablog.com

 

 

追伸

 

六月になりましたねえ

今年の梅雨は大雨でしかも暑いらしいですよ。

 

梅雨時期は仕事する分には暑くてジメジメして嫌ですね。

クーラーの効いた部屋で外の梅雨の様子を眺めるのは好きなんですけどね。

 

梅雨は梅雨で趣がありますもんね。

 

私が昨年まで通勤に使っていた電車は、大雨ですぐ止まっていたので雨に濡れながらバスに揺られるのが苦痛でして・・💦

 

今年は車通勤となり、車の出費は大きな痛手でしたが、梅雨時期は助かるなあと思っています。

 

さりげなく雨の通勤過去記事です。

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それでは。

 

 

怒れる二歳児かぼすのエピソード↓↓↓

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com