色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】夕闇の怪①

スポンサードリンク

こんばんは皆様…

 

二週間ぶりの更新です。

 


ちょっと仕事が忙しかったり、私事でバタバタしたりで漫画が描けませんでした。

 

とりあえずのホラー漫画投稿です。

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…つづきます。

 

次回は別の漫画をまた投稿します。

 

今回は試験的に、「ホラー漫画」「短編漫画」を並行で載せようと思います。

その中に「絵日記」も混ぜたりするかもしれません。

 

というのも、「絵日記は読んでたけど…ホラーは苦手…」と意見をいただきましてね。

幅広く読んで頂きたいので、さながら範囲攻撃のように毛色の違う漫画を載せようと思います。

 

 

ですので、明日は短編漫画です。

 

今回2週間ほど間が空いてしまいました。

 

朝早く出て、職場に泊まり込んだり、夜中に帰ってきたりの繰り返しでしたので、久々に子どもと顔を合わせた時身長が伸びてて驚きました。

 

とくに3歳のかぼすは目を離すと大きくなるのでちょっと悲しいですね。

 

知らないうちに大きくなると。

 

仕事なんで仕方ないですけどね。

 

 

 

 

 

追伸

 

ゲーマー同志の皆様

最近仕事以外では…久々にちょっとだけゲームしましたよ。

ファークライ3」

今更ですが。

 

南の島で「ウェーイ!」してた陽キャたちが、現地の極悪海賊に捕まって、仲間が誘拐され、殺され…唯一脱走した主人公が仲間を取り戻すために南の島で海賊相手にサバイバルを繰り広げるという素晴らしいゲームです。

 

 

 

 

楽しいですな。

マチェットを振りまわして、野生動物や海賊に血みどろの戦いを挑むというなんとも男子心くすぐるゲームです。

 

ファークライシリーズおなじみの、強烈なロケーション、最悪な状況に孤独な主人公が叩き落されるこの展開は大好物です。

 

もう10年前くらい?昔のゲームですが、今でも色褪せず楽しいです。

オープンワールド好きな方はおススメですよ。