色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】2歳児から見たワーママ【育児漫画】

スポンサードリンク

こんばんは。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

最近看護師として仕事復帰したりこさんです。

 

今までずっと一緒にいたかぼすちゃんですが、お母さんが仕事に行くようになって寂しいようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お利口にする。

その対価として、お母さんは家にいてくれる。

 

という思いに至ったようです。

 

なんでお利口にするのに、お仕事行っちゃうんだろ…と。

 

 

そういう訳じゃないですし、家族がより豊かに生活できるためだよと説明はしましたが…

 

分かってないかも知れませんね(笑)

 

いずれ理解はしてくれるでしょう・・・。

 

 

 

↓↓↓リコさん復職の回

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com