色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

更新頻度について(本日は漫画なしですm(__)m)

スポンサードリンク

イラストブロガーを自称して、毎日書いては投稿していましたが・・・

 

毎日投稿のペースはなかなかハードですね…。

私、このレベルの漫画ですら結構時間をかけていますので、連休明けから仕事に出始めてついていけなくなりました。(-_-;)

 

毎日投稿されているブロガーの方はすごいですね、ほんと。

f:id:wide-tree:20210114210914j:image

目下執筆中

 

というわけで、毎日投稿では漫画のペースがついていけなくなったので、2~3日くらいに1記事投稿くらいで更新させていただきます。

 

いつも閲覧くださってありがとうございます。

 

Twitterは毎日やってますし、Instagramもこまめに更新しようと思いますので宜しければ構って下さい。

 

最後にオマケで最近投稿を始めた私のnote記事を載せます。

ホントたいしたことは書いてないんですが、お暇だったら見てやってください。

 

足かけ5年に渡る凡人ブログのpv(注︰たぶん参考になりません)|色白おやじ @mrwhiteblogger #note https://note.com/irojiro/n/n195ab656de56

 

子どもの頃からの夢はPCゲームすること。|色白おやじ @mrwhiteblogger #note https://note.com/irojiro/n/nc60a6fc2ee87

 

 

アイスコーヒーの方が好きなんです。|色白おやじ @mrwhiteblogger #note https://note.com/irojiro/n/n86610ccde0c7