色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】エセイクメンの企み 前編【育児漫画】

スポンサードリンク

りこさんがとうとう働き始めました。

プキャが生まれてから8年ぶりになります

 

私のエッセイ漫画も2年経ちますが家計を助けるほどには成長できていませんからね。とほほ

 

現在、私は交代制で平日昼間に休みがあるということもあるので、その間妻が短時間仕事に出ることになりました。

私は妻の仕事の間に、とあることを企んだのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 




さあ、エセイクメンは、妻のいぬ間にゲームができるのでしょうか。

 

まあ、妻がいる間、ゲームが禁止されているわけではないですが・・・

 

後半へつづく・・・