色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ベビーカーランニング

スポンサードリンク

息子とランニングしました。
ベビーカーに乗せて(笑)

息子は筆者が出かけようとすると、一緒に出たがるので連れていきました。


もちろん、安全には特段の配意をしてますよ!

ずっとやや前かがみの姿勢で、手押し車状態で走るのでいい運動にはなりましたよ!


f:id:wide-tree:20160415234801j:image


ベビーカーランニングしての気づきをお話します。

ベビーカーから手を離さないこと。
道路の車側からは離れて走ること。
溜池のそばは走らないこと。(特にオフロード)

子どもの日除け、水分、虫刺されに万全を期すこと。

子どもの気が向けばまた連れて行きます