色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

菜園 ハーブ始めますよ

スポンサードリンク

ラディッシュとはどうも相性が悪いようです。

またアブラムシパラダイスになりました。

そのうえ、育ちが限りなく悪く収穫が見込めないので

処分しました。

アブラムシや幼虫、卵だらけの土も処分しました。

残念です・・・

一番簡単と思ったものが、一番苦戦しました

そして、100均の土と、ハーブの種を買いました。

今度はハーブにチャレンジです(笑)


f:id:wide-tree:20160629235458j:image