色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2歳の夏〜水族館へ〜

スポンサードリンク

子供と水族館に行きました。

二歳をまわるようになって、動物や海獣、魚に強く興味を示すようになったのです。 

f:id:wide-tree:20160804235845j:image

水槽に興味津々。

タコタコツボから虎視眈々とこちらを狙っています(笑)

f:id:wide-tree:20160804235942j:image

おもちゃで遊んだり・・・

f:id:wide-tree:20160805000020j:image

 なんですって?!?!?

 

奥さんと付き合い始めた頃から見ていた、2m以上の巨体で悠然と泳いでいたマンボウくんが死んでました・・・

残念・・・

近いうち、また大きなマンボウくんが入ってくれることを期待します。


f:id:wide-tree:20160805000233j:image

躊躇なくナマコをタッチング。


f:id:wide-tree:20160805000259j:image

アシカショーです。

イルカは子育て真っ最中で、しばしショーはお休みだそうです。

育児休暇ですな。

筆者ももらいたいものですが。

 

そのぶん、アシカくんが単身頑張ってました(笑)


f:id:wide-tree:20160805000430j:image

秘技、一点バランス!!

 

f:id:wide-tree:20160805000455j:image

そして、ペンギンコーナーへ。

 

はぐれペンギンを見つけました。

 
f:id:wide-tree:20160805000530j:image

 

親もとのもとに帰さねば。

さ、帰るよ。


f:id:wide-tree:20160805000600j:image

 

逃げました。