色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

マイホーム

スポンサードリンク

家族が寝て、1人で動画見てまどろんでます。

マイホームっていいですね。

くつろぎの空間です。

 

ソファーに持たれて夢うつつです


f:id:wide-tree:20180916011229j:image

見てください。

素敵なリビングでしょ?

 

 

 

 

冗談です。

ハウスメーカーの宿泊体験に来ました。

 

ホントはこのハウスメーカー気に入ったんですけどね……予算的に厳しいのではと思う今日この頃です。

 

ハウスメーカー巡りした人ならわかると思いますが、気密断熱に強い某木造メーカーですよ。

 

子供たちは喜んでなかなか寝ませんでした……

 

先程奥さんが来て夜更かしし過ぎないようにと釘を刺されました。

子供たちがなかなか寝ないのは筆者の夜更かしの血かも知れません。