色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】愛妻奇談②

スポンサードリンク

こんばんは皆様。

 

WBC、劇的な優勝でしたね。

おめでたいです。

侍ジャパン素晴らしいですね、そしてお疲れさまでした。

 

 

さて、漫画の続きです。

 

前回

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい…

続きます。

 

 

 

WBCの話ですが、やはりスポーツは筋書きがないドラマといいますか、その手に汗握る展開や不確実性に夢中になりますね。

 

大谷投手の最後の投球に思わず声を上げてました。

 

 

昔の知り合いで、スポーツは全くしないけれど、有料放送に加入してまで様々なスポーツ観戦を楽しんでいるスポーツフリークの方がいました。

 

彼はその筋書きのないドラマに魅了されていたのでしょうね。

 

いや素晴らしかったです侍ジャパン

 

 

そして、めでたき日にわざわざこのカストリホラー漫画を私のブログに読みに来てくれたあなた様に心より御礼申し上げます(´;ω;`)

 

おそらく続きは明後日になると思いますが、また見てくださいね(^▽^)