色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

催涙弾

スポンサードリンク

ケニアでは市場に集まっている人たちに警官隊が催涙弾撃ち込んでパニックになってるらしいですね(笑)

 

ニュースで見ました。

 

日本もそのくらいしていいんじゃないですか?

緊急事態宣言とかいいながら、県外ナンバーとかしょっちゅう見ますよ

 

強制力ないと意味ないですよ

 

そんな、外出自粛の指示を守る善良な人ばかりではありませんよ。

 

県外に遊びに行くゴミどもとか、アクティブシニアとか、危機意識のないノータリンな馬鹿(若)者とか。

 

たくさーーんいますよ。

 

イタリアでも市長達がぶちギレてたでしょ

 

「卒業パーティ?

火炎放射器武装した警官を送り込んでやる!」

 

って(笑)

 

 

いち早く都市封鎖して

用もないのにうろついている集団には催涙弾を撃ち込むべきです!!

 

経済政策も大事かもしれませんけど、今お金をばらまいた所で人が移動して感染が広がるんじゃないですかね……

 

インフルやノロだってとにかく一気に隔離して封じ込めしますよね。

短期間都市封鎖してウイルスの封じ込めをするのはどうでしょうかね。