色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

モスバーガーで昼食を

スポンサードリンク

今日はモスバーガーで昼食を食べました。

テリヤキバーガーを食べました。おいしいです。
息子はキッズセットを食べました


f:id:wide-tree:20160416144015j:image

モスバーガーは広告写真どおりのバーガーが出てくるので驚きますね。
バンズはふかふか、レタスはシャキシャキでした。


f:id:wide-tree:20160416151941j:image


某大手バーガーのように、広告写真と実物が全く違うということもありません。

何とかなりませんかね、あれ(笑)
何らかの行政処分を課すとか。
あの誇大広告はイリーガルなレベルでしょう(笑)

野菜も産地が掲示され、国内のどこだれが作った野菜とわかりますし。
味もいいですね。

モスバーガーは、某バーガーのように、目立つ場所だけにありませんよね?

聞いた話ですが、駅前など、立地コストが掛かる場所は避けるそうです。
立地コストを抑え、味と中身で勝負するというスタンスらしいですよ。

そういえばいつぞやのバーガー価格低下競争にもモスは加担しませんでしたね。
質を落とさんということでしょうな。

ぶれない毅然とした経営戦略が素晴らしいですね(´°д°`)!

決して外資系某バーガーの悪口を言うわけでも、モスバーガーから広告料を貰ってるわけでもないですよ(笑)

ですが、日本企業ですし、他のバーガーに比べれば個人的に頑張って欲しい会社ではあります。