色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

上半期No.1ブチ切れ

スポンサードリンク

今日、今年度上半期一番のブチ切れがありました。

皿を洗ってる時に、なぜか足がひんやりして、
足元を見ると


床が水浸しになってました。

水が飛び散ったにしては量が多すぎました。

凄まじく嫌な予感がしたまま、シンク下の食器棚を開けると・・・・・・



棚内が水アンド泡アンド泡アンド泡!!??!!!??!?!!!


ほとばしる不快感!
こみ上げる怒り!
湧き上がる殺意!

唇を噛みまくって死ぬ気で怒りを抑えました。


・・・どうも安いボロ洗剤をさっさと使ってしまおうと、大量に洗剤を使ったのが原因のようでした。

排水管の隙間から膨れ上がった泡が逆流したんですね・・・・・・・・・。


排水管の役目をなしてないじゃねーか

激怒でした。