色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

待望のゲーミングPC来た

スポンサードリンク

今日は実写版でお送りします。

 

ようやく来ました。

発送の翌日なんで早かったです!

 

箱の大きさに驚いて、またタワーのデカさに圧倒されましたよ...

 


f:id:wide-tree:20210112193755j:image
10ヶ月の娘程の大きさがある「ガレリア」

飛び立って行った20人ばかりの福沢諭吉の化身と思うと、足が震えました。

 


f:id:wide-tree:20210112193848j:image

早速設置にかかる私

光回線のつなぎ方が分からず電気屋2往復しました💧)

娘は興味津々

 


f:id:wide-tree:20210112193946j:image

娘が近づいてきます。

 


f:id:wide-tree:20210112194014j:image

娘「なにやってんの?」

 


f:id:wide-tree:20210112194058j:image

 

娘「よくわかんない」

と、立ち去っていきました。

 

まだモニターが来てないので子ども部屋の32インチテレビを強奪してパソコンに繋いでます。

 

至近距離で目がやられそうです(笑)。