色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】元カノ⑨

スポンサードリンク

こんばんは皆様…

 

何とか更新しましたよ。

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこったい…

 

続きます…次回お楽しみに!

 

 

 

追伸

 

そういえば、少し利益が出ると聞いたので…

 

キンドルインディーズマンガに登録しましたよ。

 

これは無料のキンドル出版なんですが、読まれた回数などによって収益が頂けるというシステムらしいです。

 

 

もし、キンドルを愛用している方がいらっしゃいましたら、私の怪奇漫画を電脳本棚に加えて頂きますと恐悦至極にございます。

無料です。

www.amazon.co.jp 

 

 

これが中々大変で(笑)

 

私、絵のファイル形式をpngファイルにしていたんです。

ですが、キンドルインディーズではjpgでアップロードしないといけないので…😅

表紙ファイルは1000ナンボ以上のピクセルにして、tiffファイルにしないといけないとか…

 

 

ファイルをひとつひとつjpgに変える作業をしました。

 

 

一括でできればいいんですが、無料で一括変換ソフトが見当たらなくて…

 

何かいい方法あれば教えてくださいまし(´;ω;`)