色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ショートホラー漫画】動物注意①

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

今回はまた少し短めなホラーをお届けします。

 

うっかり食卓に残り物を置いていたとします。

 

そんな時、家の入口を開け放していたら、田舎であれば猫やハトが侵入してくることがあると思います。

 

私の家は、時々ですが猫が庭にやってきてトイレ代わりに用を足し、去っていきます。

 

さすがに閉口して、木酢液を撒いて「ここはトイレではない」とアピールしていますが…

 

動物が意図せず闖入することは時としてありますよね。

 

今回はそんなお話・・・・

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体何?!?!

 

というワケで以下次号です。

お楽しみに。。。