色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ショートホラー漫画】動物注意②終

スポンサードリンク

こんばんは皆様…

 

前回のショートホラーの続きですよ

 

前回

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい…という感じですね

 

 

 

モンスターものとなってしまいました。

 

 

1時間もじっとして音を立てなかった客たちはさぞつらかったでしょうね。

 

 

今回、店の中を描写しようとしましたが難しくて書けませんでした。

 

商品棚すら満足に書けませんでしたね…

 

もうちょっと実物を見ながら書いていこうかと思ってます。

 

 

次はどんな話を書こうかな

 

 

それでは。