色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ホワイトクッキング キウイスムージー

スポンサードリンク

ヘイメーン!!

f:id:wide-tree:20160608174637j:image

オレはトロピカルメン

トロピカルなフルーツジャパニーズベジフューチャリングした、スムース&デリシャススムージーをご馳走するぜ、メーン

このページを読む時は、innercircleイカしたレゲエでも脳内再生しといてくれ、ホミ

なに?
ラッパーとラスタメンがゴッチャになって意味不明??
細かいことは気にしないでくれブロ
訳知り顔だが、いまいちよく分かってないんだ。

これは料理レポだから。

作り方は簡単、キウイとバナナと色白おやじ農場でとれたての自称ほうれん草、プラス氷と、オレンジジュースをミキサーにぶち込むだけ!


f:id:wide-tree:20160608192330j:image


自称ほうれん草は、茎はあるものの、全くえぐみがないから、スムージーにはうってつけだったぜ。

そもそも、ほうれん草かどうか怪しいけどな


f:id:wide-tree:20160608192400j:image

オレンジジュースは酸味の効いた爽やかな味になるぜ!
オレンジジュースの代わりに牛乳を入れたらまろやかな感じになるな。

好みで調整するといいぜメーン。

できた。うまそうだろ?

f:id:wide-tree:20160608192553j:image

緑色に、黒いプツプツがいかにもだろ?

おっと、小さなボーイがお客さんで来たぜ。
飲みな、ボーイ

f:id:wide-tree:20160608192535j:image



f:id:wide-tree:20160608192749j:image

ボーイ「おいちーねー」


f:id:wide-tree:20160608211230j:image
ボーイ「まだいるー」


ヘイYO!
おかわりかい?

いいぜブロ
追加して作ってやるから、ちょい待ってな。

(トロピカルメンが再度具材をミキサーに投入。スイッチを入れるとともにミキサーの轟音が響く。
その轟音にボーイは怯えて悲鳴を上げた)


f:id:wide-tree:20160608211645j:image

ボーイ「ミキサーこわい!!

ヘイ!ヘイヨー!
イージー!イージーメーン!

ミキサーが怖いんじゃ美味しいスムージーは味わえねぇぜ?ホミ