色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】畑の道と恋愛禁止【コミックエッセイ】

スポンサードリンク

どうも皆様
夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。
 

ああ、ようやく漫画が描けました。

 

朝、はっさくを幼稚園に送ってきたのでその時の話です。

 

 

f:id:wide-tree:20210913193052p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210913193101p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210913193111p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210913193129p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210913193201p:plain

 

 

 

娘との会話から、いつかそれは思い出になるよという話にしようとしたら、

 

唐突に話のベクトルが変わって草…

 

娘のママ姿なんて書いたからだな。

 

 

娘は誰にもやらん!!

 

「お父さんは心配性」って漫画見てましたか?

私、ちびまる子ちゃんとのコラボ回を見た記憶があります。