色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

体調崩しちゃいました

スポンサードリンク

こんばんは皆様

 

最近更新不調なのはこんな事情です

 

 

 

 

はい…そういう訳なんです

 

ビートにノリたい方は、そうですね…

ドクタードレーの「Still D.R.E」とかどうですか

適当にフューチャリングしてみてください(笑)

 

 

 

90年代(ギリ90年代でしたよね?)のギャングスタラップの名曲ですね。

最近料理本を出したりしてる、若き日のスヌープドッグがフューチャリングしてますね。聞いたことある方も多いのではないでしょうか。

 

私、中学生の頃かな…ケーブルテレビのMTVというチャンネルで知ったんですよね。

あまり詳しくないので間違ってたらごめんなさい

 

 

 

幸い、コロナやインフルなどではなかったのですが

 

抗生物質を飲みながら安静にしておくとよくなってきました。

 

少しでも時間があれば、漫画を描いたり、本を読みたいところなんですが…

 

体調が悪すぎてスマホいじりすらできなかったんですよ💦

 

SNSもあまりチェックできてません

 

 

元気になったらまた更新させてもらいますね

 

 

少し体力が戻ってきたので近況報告でした

大した内容がなくてすみません(笑)