色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

今年度はありがとうございました!

スポンサードリンク

こんばんは!

晦日ですね。

 

気付けばもう年末です。

毎年見ているグルメドラマを楽しみながら記事を書いております。

 

もう後は除夜の鐘を聞くだけですね(^▽^)

 

本当は前もって1年の振り返りなど書こうかと思いましたが、仕事に追われた年末でしたので書けませんでした(;^_^A)

 

おっと、大晦日に仕事の悪口は控えますよ。

年の瀬ですから、のんびりとした良い気分で過ごそうと思います(笑)

 

というわけで、年末の挨拶だけはさせていただこうと思った次第です。

本年中は誠にありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年を!