色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

新年のご挨拶

スポンサードリンク

この度、能登半島における大規模地震、また航空機事故により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

遅れましたが、未だ松の内ですので年頭の挨拶をさせていただきます。

年末年始は創作をお休みしてました。
ノートにネタを書いたり日記をつける程度にしてました。

その分、読書したり、孤独のグルメを見て英気を養ってました。

やる気がないわけではなく、1年間創作のことばかり考えていたので、少し気分転換を図ったのです。

正月も過ぎたので、また投稿を始めますよ。

今年の目標は「多作」です。

たくさんお話が書けていけたらと思っております。

大食漢の私は、食事は質より量を好む質です。自創作も量重視で書いていこうと目論んでます(笑)

 

今夜さっそく漫画を投稿しようと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)