色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

流行りの音楽いい!

スポンサードリンク

どうも💧

最近更新滞ってますね。

ネタは沢山あるんですよ。ついつい書くのを忘れましてね^^💧

 

今日はライトな話題で、最近の音楽はいいってことです。

 

いや、最近しびれる曲多いです。筆者は。

 

ホンダのCMなんかも最近いい感じです。

マイケル・ブーブレとか、フリオ・イグレイシアスなんかは言わずもがなですがね。

Suchmos「stay Tune」!!

Mark ronson feat. Bruno Mars「UPTOWN FUNK」!!

 

いいっす!

Suchmosの方は、元々ジャミロクワイが好きだった筆者はドハマリでしたね。

アシッドジャズっていうんですかね?

クールな電子音と、リズミカルでメロディアスな旋律がたまりません(褒め方あってますかね?)

 

そして、先日のラジオ「オヒルノオトsimplestyle」聞きました?

痺れましたよ……

仕事中なので、上司の会話をかき分けて聞いてました。

 

Bruno Mars「chunky」

いいですね……

リズミカルかつ懐かしくてクールで

 

そして、

THREE1989「High times」

こーれ、たまりませんね!

どこか懐かしいメロディに、切なげなハイトーンボイス、ダンサブルなリズム、クールな電子音(またか)

 

ツボってます…

俺の睡眠時間返してよ……

 

はぁ

最近の音楽シーンって良いですね!かっこいいし、クーールです!

 

最近の若者がうらやまですね!!

 

筆者の若い頃なんて大した音楽が(抗議が怖いので以下削除)