色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

一人の夜は……

スポンサードリンク

今日は妻と子どもたちが、義母たちと温泉旅行に出かけたので、筆者は仕事&お留守番です。

 

今朝は早朝、クランチとヒップリフトで体幹を鍛え、1500ジョギングをしたんですが……

 

無性に追い込みたくなって、仕事上がり後、ディップスとワイドプッシュアップで胸肉を追い込みました。

 

その後は5キロ走で汗をかき、市内の源泉掛け流しの温泉に行きました。

 

火照った体を更に暖めて、冷水浴して、露天で寝っ転がりました。

 

カクレミノとヤマボウシの葉の隙間から、黒紅色の夜空が覗き、秋の訪れを感じさせる涼しい風が、白い肉塊を撫でました。

 

ああ、癒された。

 

子供と温泉行くのもいいですが、トレーニングしてから、一人で温泉行くのも格別です。

 

今日は勉強する気も失せちゃいました……