色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

懸垂ダメダメです

スポンサードリンク

懸垂、話になりませんでした。
全然ダメです。


最近してなかったですからね……


筆者、7回しか出来ませんでした😭


筆者は、懸垂15回は最低出来ないと男としてどうなのかレベルと自分に課しているので、非常に、ショックです


明日から懸垂どんどんやろ


見てください、これ


f:id:wide-tree:20191108013514j:image

 


スマホアプリでbjjのダミーですって!


ダミーくん達を動かして、技の研究に使います


筆者も作ってみました!

 

筆者がマスターしたい技!!


ディープハーフガード!!


f:id:wide-tree:20191108013445j:image


ベリンボロ!!

 


f:id:wide-tree:20191108013514j:image

しかも、ファーサイドフックに移行しようとしている!!


f:id:wide-tree:20191108013623j:image


f:id:wide-tree:20191108013633j:image


 
あー、時間無駄にした(笑)

寝よ