色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】ベビーキウイを沢山食べた娘に起きたある「異変」

スポンサードリンク

どうも皆様
夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。
 

 

なんと長女はっさくちゃんが今回漫画を考えてくれました。

 

このまえコストコでベビーキウイを買って来たんですけどね。

とってもおいしかったです。

 

はっさくちゃん、こんなことがあったんですって。

 

 

f:id:wide-tree:20211022135900p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20211022135905p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211022135910p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211022135914p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211022135918p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211022135923p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211022135929p:plain

 

 

らしいですよ。

いや、私もピンときませんでしたが、確かにパイナップルやキウイを沢山食べると、舌がヒリヒリすることがありました。

 

こういう事情だったんですねえ。

 

コストコのベビーキウイ、美味しかったですよ。とても。

一口サイズで、味はノーマルキウイより酸味が少なく、甘みが強い感じです。

 

スムージーとかよりは、一口ずつ生食するのがいいかなと思います。

スムージーにするなら酸味のあるキウイの方が僕は好きかな

 

あ、記事の最後尾にはかつてプキャが原案してくれた漫画のリンクもあります。

 

サルナシの商品がなかったんですが、さるなしドリンクというのを見つけました。

気になる(笑)

 

 
Amazonに冷凍のサルナシならありました。送料かかるようです。
 
 
そしてキウイとサルナシの中間サイズのようなキウイも発見。
美味しそうですね。手軽に食べれそうなところがいいですよね。
 
 
ときどき子どもたちが漫画のお話を考えてくれたりします。
考えるというか、こんなことがあったというネタ提供です。
↓↓かつてプキャが原案した漫画たちです