色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【コミックエッセイ】多忙でブログ書けない私の苦し紛れネタ

スポンサードリンク

どうも皆様
夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。
 
 
なんとか隔日更新を死守しています色白おやじです。
 
最近ブログ書く時間がなくてですね…

f:id:wide-tree:20211021071123p:plain

 
 
 

f:id:wide-tree:20211021071135p:plain

 
 
 

f:id:wide-tree:20211021071145p:plain

 

 

f:id:wide-tree:20211021071156p:plain

 
 
 

f:id:wide-tree:20211021071205p:plain

 

 

まあ、脈絡のないことはないんですけどね(笑)
ネットニュースに載ってた話題なので。
 
キャッサバ、食べてみたいです。
社会の資料集でうすーくクレープ状にした写真が乗ってたんですよ
 
美味そうだったなあと、
 
 
友人の一人、G君が島根なので送ってくれないかなと期待してます。
 
皆様やってますか?
 
私やってます
特に、私のような漫画系ブロガーはSNSからの流入も大切と聞いてまして、時々覗いてます。
 
フォロワー数とかいいねの数とか気になってしまいますよね。
 
その数値がブログの閲覧や、私の漫画を好んでくれることに必ずしも直結はしないとわかってますが、気にはなっちゃいますね(笑)
 
明確で分かりやすいですもんね。
いいね、フォロワー数
 
しかし、ブログ飛躍のために強メンタルを欲する私
 
やたら気にして一喜一憂し、そこに囚われないように
 
気にしないようにしてますよ。
 
 
Twitterも更新の告知代わりにするだけではもったいないから、何かしらツイートしたいんですけどね
 
何をつぶやくのがいいんでしょうね。
 
実はこの記事朝6時半から書いてたんですよ。
もう上げます。
 
忙しい時も書きたいんですよね。