色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

装填はしたけれど…

スポンサードリンク

こんばんは皆様。

 


本当はホラー漫画の続きを投稿しようとしてました。


実際書き上げて予約投稿のセットまでしたんですけどね…。


出勤して休憩中何となく読み返すと、イラストにミスを見つけてしまいました。
 
誤魔化しの効かないミスでした…


家のパソコンじゃないと修正できません…


というわけで予約投稿は解除にしました。


装填はしたけれど、投稿は延期です。とほほ。

明日かな。

明日はホラー漫画投稿しますね。

 

 


そういえば、ぼちぼちとつくしが出始めましたね。

 


f:id:wide-tree:20230305195256j:image

※画像はいらすとや様から


昨年は4月につくしを取ろうとして全く見つけられなかったので、今年こそは3月中に道端のつくしを採って味わおうと思います。


つくし…食べたことないんですよ。


何となく気になりましてね。

 

食べたことございますか?

どんな味ですか?

 

採れるといいんですが。


美味しければ、毎年の楽しみにできますからね。


春先は筍の天ぷらが毎年楽しみなんですよね。
新たな待望の味覚となればいいんですが。