色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

毎日更新と言ったので

スポンサードリンク

この時間まで書けませんでした(笑)

これは仕事の休憩中に書いてますので、長々と書けないのですが。

 

毎日更新目指すと確か言いましたよね??

Twitter程度の文章になるかもしれないけどと。

 

ですので更新しようと思います(笑)

 

今日は午前中すごく暑かったですね

30℃いったのでは?と思うほど日差し強く、肌はヒリヒリしました。

 

夕方になると積乱雲が立ち込めて、断続的に稲光が光ってましたね。

付近の山にズドンと落雷して爆音がしてました。

 

それから豪雨。

 

通り雨でしたがバケツをひっくり返したような雨でした。

 

使い古したカッパが、最早役をなさず雨水を全吸収してしまいます。

じゃあ、新しいカッパにすべきか?

そうとも言えないんです。

冬ならいいですが、新しい防水性抜群のカッパにすると…蒸れて暑いんですね。

 

大量に発汗して雨に打たれたように服が濡れます。

 

昔の日本のように蓑笠にすればいいのにと思うこの頃です。

通気性抜群で、いいんですってよ。

温故知新ですな…

 

駄文失礼しました。

それでは今日の更新はコレで(笑)