色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

深緑の植物が巣食う凍える部屋…

スポンサードリンク

冷凍室ですね。

 

部屋というか、冷蔵庫の冷凍室です。

そもそも妻と二人暮らしの頃に買ったものなので、容量も多くない。

 

コストコ好きの私と妻は、あっという間に冷凍室を満杯にしてしまいます。

 

冷凍室は満杯のほうが効率がいいらしいですけどね。

 

新しく冷凍室の大きな冷蔵庫を買うか、それとも冷凍庫を別で買うか悩んでます。

小さな家にアレコレと置くスペースもないですしね…

 

まあ、満杯にする犯人はたいてい私でして。

 

思い出したように「健康とフィットネスのためにブロッコリーを食べなくては」と冷凍の大容量ブロッコリーを買ってしまうのです。

 

これがかさばる(笑)

 

そのうち飽きてきてブロッコリーを冷凍室に眠らせたり…💧

 

いけませんね。

ブロッコリーは大変に栄養があるらしいです。

トレーニーには鶏むねとブロッコリーだけで過ごしてる人もいるくらいですよ。

 

もっと食べるようにしたいところです。

 


f:id:wide-tree:20231019220101j:image

ブロッコリーを購入する私

 

また、鶏むねとブロッコリー食べようかな…

 

それでは〜🥦