色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【メディア掲載】最強キャラがウォーカープラス様に載りました【サチ子ちゃん】

スポンサードリンク

おはようございます皆様

 

メディア掲載のご報告ですよ。

 

行きたい!知りたい!をかなえるニュースメディア「ウォーカープラス」様に掲載して頂けました。

 

「幼児文字」を

 

www.walkerplus.com 

 

 

おそらくこのサチ子ちゃん

私が作ったキャラクターの中では最強にして最凶の能力を持つキャラクターです。

 

彼女の起こした顛末と、彼女の未来には何が待っているのか…

 

気になる方は是非ご一読を…

 

一応私のブログリンクも貼っておきましょう

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

それでは……

 

私も仕事ですが、皆様も気を付けて行ってらっしゃいませ

休みの方は、どうぞ良き休日を