色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

自作モーニング

スポンサードリンク

モーニングをコソコソ食べていたのがバレて、毎日はやめなさい。ウチは王室じゃないんだからと、嫁から指摘を受けました。

 

というわけで、

駄目ならば、作って見せようモーニング

です。

 

ま、パンを焼いてコーヒー入れるだけですけどね。

 


f:id:wide-tree:20170214062802j:image

んーおいしい

 

黄色いのは、最近CMしてる三層重ねのチーズです。これ、チーズ感が丸出しなので、チェダーチーズとクリームチーズが苦手という方はやめた方がいいです。

とくに、小さな子は注意です。

 

パンのお供はチョコレートです。

嫁からのバレンタインチョコですね(笑)

 

筆者はかつて中学生のころ、女子どもから理不尽にキモがられてました。

筆者は女子に大して全く接点なく、キモがられる理由も未だにわかりません。

今となっちゃどうでもいいですが。

 

「色白とか無理!色白の作った手料理とか絶対食べられん!」

 

とか言われてました(笑)

 

誰もお前らに手料理なんか振る舞わねーよ!

と思ってましたけどね。

 

そう考えると、結婚してくれてチョコまでくれる嫁がいて良かったと思います💧

 

筆者は思春期におった深い傷を慰め、当時の自分を悼むため、

 

全人類、嫁と娘以外の女には死んでも料理を作らん

 

と心に誓っています。

 

ま、つまらん話しはいいですが。

 

時間がある朝はモーニングがてらコーヒー飲むのもいいですねー☕