色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ブラックハロウィンブレンド

スポンサードリンク


f:id:wide-tree:20180924224720j:image

 

カルディで買いました。

夏場は専らインスタントコーヒーでアイスコーヒーを飲んでましたから、レギュラーコーヒーはお休みしてました。

 

しかし、また飲みたくなって買ってしまいました。 

 

来月ハロウィンなので、期間限定の上記ブレンドをカルディで購入です。

 

マキネッタとフレンチプレスで頂きました。

 

濃厚で、スモーキーで、チョコレートのようです。

濃いコーヒーとしても美味しいですが、カフェオレにも相性いいと思います。

 

お試しあれ