色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

漫画に関する雑談【文章】

スポンサードリンク

久々に文章ブログです。

漫画はありません。すいません。


f:id:wide-tree:20210625193832j:image

夜勤の休憩時間なんでね。

職場では絵を書いたりしてないです。

 

 

職場でバレたら「お前こんなことしてたのか!?」って思われそうですもの。

 

職場で漫画描いてることは内緒です。

 

ひょっとするとすでにバレてるけど、触れにくいし、そっとしてくれてるだけかもしれませんが。

それだったら死にたいですね。

こそっと教えてください。

気づいてる人いれば。

チョークスリーパーしてあげるんで。

記憶消すために。

 

読まれて「つまらね」と言われるのはまだマシですが、

「微妙すぎるから、触れられん」ってスタンスで居られたら私は耐えられません(汗)

 

ブログには漫画しか掲載しないつもりでしたけどね。

やっぱり時々はこうして文書も気まぐれに載せようと思います。

 

それが趣味の良いところです。

なんでも自由にできますからね!

 

まあ、noteのね、閲覧数が絶望的すぎましてね(冷汗)。

やっぱりこっちで文章も書こうと。

 

ひょっとすると、以前の文章ブログが好きだったと言う方もいらっしゃるかもですし(笑)

 

今はnoteには私のコミックエッセイと創作漫画「機動武警」が流木のように漂っているはずです…

 

やはりブログもこまめに更新してアクセス頂いた方が嬉しいですから、イラスト描けないときは文書でも書こうと思います。

 

そういえば、

ニコニコ漫画やpixivに意を決して漫画を投稿して良かったです。

ニコニコの方では何個かコメントもらいましたし。4個ですけど…。

 

でも、返信の仕方わからず、私ひとつだけ質問に答えるつもりでコメントしちゃいました。

敵の事を「サイボーグ?」って書かれた方がいたので「パワードスーツですね」と。

 

いけないんですよね?これ。

なんか、コメント数上乗せになるとかどうとか…。

それからは要領が分からないので返信はしてません。やり方があればいいんですが。

 

つい先日、集英社はてなブログの投稿サイト「マンガノ」というのが開設されたそうですね。

 

すごく気になります。

 

やってみたいなぁ。

 

なんか昨日はすぐ結果が出したいと言いましたけど、身の程知らずですよねぇ。

 

突然漫画を書き始めた素人がですね…

 

ちょっと冷静に考えて、今は一人でも多くの方に「色白おやじ」を知って頂こうと言う方向にシフトしました。

 

と言うことで毎日更新を目標に漫画にこだわらず更新しようと思ったのです。

 

そう言えば最近、創作やイラスト垢の方にフォローされ始めて嬉しいです。

 

ようやくネットビジネスの呪縛から逃れることができましたよ(笑)

 

ツイッター、つぶやき用と本垢で分けたんですけど、分けない方がいいんですかね?

私が気まぐれに連投したりしたら、フォロワー様に迷惑かなと思ったんですよ。

どうなのかな。

 

 

 

すいません、何のまとまりもない雑談雑文ですが読んでいただきありがとう御座いました。