色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

Googleアドセンス合格できました!

スポンサードリンク

おかげさまでGoogleアドセンス合格できました!

 

 

f:id:wide-tree:20210818201431j:image

 

 

皆様の閲覧実績のおかげです。
どうもありがとうございます。

 

これで広告が掲示できます。

 

まだまだ収益発生とは程遠いと思いますのでボチボチやっていこうと思います。

 

と言う訳で、広告が増えると思います。すんません。

 

ブログに誘導したりしたいのは山々ですが、私のような知名度皆無のアマ漫画描きは作品を知ってもらう事が優先だと思ってるので、いつも通りツイッターやインスタに載せると思います。

 

ま、何かたまにはブログ限定公開の漫画とか書いてもいいかもしれませんね。

 

アフィリエイトとか物販販促は収益大きいし、明確に兼業になりそうなのでちょっと保留します。

 

私がオススメしたいモノとかも特にありませんしねぇ。

 

と言う訳で収益化ブログに片足突っ込んだ当ブログ引き続きよろしくお願い致します!