色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

夜勤雑談(2021/09/11)そして私信

スポンサードリンク

今晩は。

 

今日夜勤なんですよ。


f:id:wide-tree:20210911201548j:image

 

漫画もストックないので文章です。

休憩時間に打ってます。

 

雑談なんかアップしてもいいのかなと思いましたけどね。

 

思ったんです、質より量でドンドンアップしたほうがいいかなと。

 

漫画を期待してた方は大変申し訳ありません…。

また書きますので。

 

しかしですね。

私、質の高い記事を書くスキルもないですし、とにかく駄文でも沢山投稿させて頂こうかなと思います。

 

一時は「漫画以外投稿しないぞ」と決めてたんですけどね。

更新滞るのは避けたいんですよね。

 

頻繁に見て頂きたいじゃないですか。

 

このような文章ならすぐに書けますし、もしかしたらこんな雑文でも気に入ってくれる人いるかもしれませんし(笑)

 

涼しくなりましたね。最近。

汗疹がちの私にはいい季節になってきました。

 

あ、そう言えば。

私信ですが…

私と同業者である弟の後輩さん。

見てくれてありがとうございます。

仕事つらいっすよね…

 

私のブログ見て「こんな奴いるのかpgr」って思ってもらって励みになれば嬉しいです。

 

日々「辛えや」ってこぼしながら頑張ってますよ私も。

 

夜が寒くなってきましたが皆様お風邪ひかれないようご自愛くださいまし。

 

明日も漫画は…ムリポかな…

描けたらいいな!

 

それでは…( ¯Д¯)ノ