色白おやじの無味無臭ブログ

夫サイドからの3人育児漫画、コミックエッセイです。

スポンサードリンク

【コミックエッセイ】大学生救難員「タンタカ」

スポンサードリンク

どうも皆様
夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。
 

 

大学の頃の思い出話です。

 

隔日投コミックエッセイ稿しようと思っていたけど、書いたらアップしたくなっちゃうのよねコレ。

読んでいただいた際の反応が楽しみすぎて。

 

と言うわけで連日投稿です。

まあ、いいや。今日休みだし。

 

コマ割り形式ですよ。

 

 

f:id:wide-tree:20210904001909p:plain

 

f:id:wide-tree:20210904001929p:plain

 

 

変わった奴でしたがいい奴でした。

ほんと助かりましたよ。

 

私の通っていた大学は近所にコンビニもなくて、歩いて30分のスーパーが最も近い商店でした。

 

 

 

今は私が住んでいた頃と違い、荒れ地や山だった一角はニュータウン化して栄えてますけどね。

 

 

 

毎日のようにタンタカと歩いて買い物に行っていましたね。

そして、帰ったらだべってゲームしたり…

G君たちとも遊んでいましたが…

 

どんな遊び?

タンタカは生粋のオタなのでしませんでしたが、

G君たちとは公園で筋トレ、ランニングして、飯食って

ヘイロー(XBOX)してました。

 

いまだにG君たちと集まると格闘技して、バーベキューして、XBOXしてますもんね。

こういう人種もいるんですよ。

 

人によるんでしょうけどねえ。

私は知らない人と飲み会したりするのは苦痛だったので、こういう遊びしかしませんでしたよ。

 

 

ネルシャツマスター救難員「タンタカくん」の他エピソードはこちら!

↓↓↓

 

wide-tree.hatenablog.com