色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

白いふわふわは紛れもなくうまい

スポンサードリンク

この間コストコ行きまして。

 

ガス充填式のホイップクリーム買ったんですよ。

これがなかなか便利でいいですよ。

 

朝食はスイーツとコーヒーが好みの私にはうれしいアイテムです。

 

 

そんなスイーツ好きワオの血を受け継ぎ、スイーツ女子かぼすにホイップクリームをなめさせたんですけどね・・・

 

 

 

f:id:wide-tree:20211217233626p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211217233637p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211217233644p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211217233703p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211217233715p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211217233726p:plain

 

 

 

 

焦った…💦

 

口に入れましたからね

 

ティッシュを!!

 

いやスイーツ好きは分かるけど

落ち着けってかぼやん。

 

まあ、私もですが、ホイップに脳を支配されていたのでしょう。

 

じきに慣れるさ。

 

 

そんなホイップです。

下記リンクから購入される際は送料にご注意ください。

 

 

食べ物で豹変するかぼすの記事はこちら↓↓↓

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com