色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

夢の寝台列車【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

私、前年度は電車通勤していました。

 

駅に着くと時々見慣れない電車が止まっていたりしました。

 

田舎駅なので特急列車などありませんから、いつもと違う電車が止まっていると珍しくて見学してましたね。

 

そんな中、時々通勤が被っていた鉄道会社に勤める親戚が解説してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝台列車

いいなあ。

 

寝台列車とクルーズ船に乗りましてね。

漫画とともに動画でレポするのが夢ですね。