色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】動画配信したい長男プキャ【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

今日、お昼ごはんに韓国風炒め麺作ったんですけどね。

辛くて、とろみのあるやつです。

 

それを見たプキャ君が動画配信したいと言い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で動画配信の練習はじめましたよ(笑)

 

マクバン動画はこういう韓国炒め麺を食べる動画ありますよね。

 

気が向けばプキャ君のマクバン動画撮影してみようかしら。

 

ちなみにプキが食べた韓国炒め麺ていうのはこれですね。

 

 

 

 

「ブルダック」ですね。

辛旨でとてもおいしいですよね。

 

いや、これ大人の私が食べても相当辛いんですけどね…

 

プキャもはっさくも気に入って、水をがぶがぶ飲みながら食べてます。

 

私がふざけて一口あげてから、気に入って食べてますね。

 

いずれ子ども達のマクバンでもやってみようかなホントに